パソコンのハードディスクは消耗品だ、ということを忘れてしまいがちです。
夏の暑さなどでダメージを受けているにもかかわらず酷な使い方をされている人は多いんじゃないでしょうか。

しばらくするとハードディスクから変な音が鳴りだしたり、妙に起動が遅くなったり、挙句ブルースクリーンで止まってしまったり、と寿命を感じさせる現象が起こります。

いつ壊れてもおかしくない状態にありながらバックアップをし忘れてしまい、いざハードディスクが壊れて慌ててももう遅い……とガッカリされた方は結構いるんじゃないかと思います。

ハードディスクが壊れ、大切なデータを復旧させようと頑張るも駄目だった……
もしそのデータが生活に関わるようなとても重要なものだったら諦められませんよね。

もうプロに任すしかない、と思われたなら20年以上、データ復旧専門の実績があるコチラへ
*こんな状態でも復旧させちゃいます。

データ復旧PCKIDSの特長まとめ

・データ復旧初期調査費用『無料』
・見積もり後のキャンセルOK
・キャンセル料なし
・セキュリティー管理徹底
・Macにも強い(アップル社認証企業です)
・アメリカ航空宇宙局(NASA)のデータ復旧実績
iPhoneなど、あらゆるメディアに対応!

ハードディスクデータ復旧でお困りでしたら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

[PR]パソコンの処分をお考えでしたら
パソコン無料回収 年中無休!日時指定OK!着払いで送ってもOK!
電源が入らない、起動しない、付属品欠品、HDD欠品、メモリ欠品、汚れていても大丈夫です