ウォーターサーバー人気ランキング

人気★No.1 コスモウォーター

コスモウォーターの特長は、重いボトルを持ち上げることなく足元で交換ができることでしょう。
そして画期的な内部クリーニングシステムでいつも衛生的な環境に保たれていることも人気の特長。
クリーニング中でもお水が飲めるのも素敵です♪

ウォーターサーバをご家庭で使用するときに心配になるのが「子供が使う時」ではないでしょうか?
コスモウォーターはチャイルドロック機能が備えられていますので小さなお子様の温水の使用や水の出しっぱなしが防げます。

利用者の声を取り入れてより使いやすくしていった結果、75万台突破、まだまだ利用者が増えている大人気のウォーターサーバです!


人気No.2 アクアクララ

アクアクララは「ウォーターサーバといえばアクアクララ」というくらい名前が知られていますね。
実際、家庭用ウォーターサーバー利用者実績数No.1ということです。

またアクアクララはトータルコストが低く経済的ということが特長ですよ。


人気No.3 うるのん

「うるのん」の特長は5つ。
・子育てママのお墨付き『ママゴト認定マーク』取得
・放射性物質検査で安心
・お水代以外全て無料
・バナジウムが豊富
・サーバーのメンテナンス不要
そしてもう一つユニークなサービスは24時間365日の健康医療相談を無料でしてくれることです。
もちろんバイトの人とかではなく、看護師・管理栄養士・育児カウンセラーなどの専門スタッフが対応するとのことです。


[PR]サーバーレンタル料金【無料】KIRINのウォーターサーバー