歴史関連の面白い情報を入手しました[PR]

衝撃的な無料動画を5つ入手しました。

動画でお話されている方は落合莞爾氏。
日本史上最大のスパイが残した諜報の記録を解読した人物です。

國體(世界)天皇のこととか、アヘンのこととか機密情報を当たり前のようにお話になる人物で、初めてお話を聞く方には、心臓に悪いかもしれません。

無料ではございますが、情報の取り扱いは自己責任でお願いします。

それでは、早速ご覧ください。

「吉薗周蔵手記」が暴く日本の極秘事項 解読! 陸軍特務が遺した超一級史料(落合・吉薗秘史1)

國體アヘンの正体 大日本帝国を陰から支えた「天与のクスリ」(落合・吉薗秘史2)

日本皇統が創めたハプスブルク大公家 國體ネットワークから血液型分類を授かった陸軍特務(落合・吉薗秘史3)

ワンワールド特務・周恩来の日本偵察 東アジアの勢力図を決した吉薗周蔵の奇縁(落合・吉薗秘史4)

國體忍者となったタカス族とアヤタチ 周蔵手記が明かす「サンカ」の正体(落合・吉薗秘史5)

・・・これらの動画だけでも衝撃の連続ですが、さらに落合莞爾氏がゲスト講師を担当するインターネットメディア「インペリアル・アイズ」で配信中とのこと。

衝撃のタイトルは

【中国大陸を激変させた驚愕のシナリオ】
日本國體がつくった中華人民共和国
~國體ワンワールドとフリーメーソンの系譜~

真剣に観る、というより楽しみながら観るのが正解だと思います。