安心の日本製カラコンといえばコレ

2014年5月に国民生活センターがカラコンの安全性について調べたそうです。

日本の市場に出回っている主に韓国製、台湾製、欧米製のカラコンを厚生労働省の承認基準をもとに調査したのですが――欧米製以外のカラコンはなにかしらで承認基準を悪い意味で超えてしまったという報告があったそうです。

角膜を傷つけ、レンズから色素が流れ…なんてことがあると最悪の場合失明の危険があるとか。

とはいえ欧米製のコンタクトレンズ以外は全て問題があるわけではない(そんなことがあれば即販売中止になります)し、欧米製だからといって完璧ということもないようです。

そこで「ちょっと高くても安全なカラコンを装着したい」というニーズに応え安心の日本製カラコンが登場しました!

日本製カラコンFall in Eyes(フォーリンアイズ)

日本で唯一、カラコンの臨床試験を行い

・医療機器製造販売承認書
・第一種医療機器製造販売業許可証
・医療機器製造業許可証
・医療機器製造業許可証
・高度管理医療機器等販売業許可証
・高度管理医療機器等販売業許可証

高度管理医療機器として承認されたそうです。

そして2014年4月21日、テレビ東京ワールドビジネスサテライトの特集で日本初の国産カラコンとして紹介されました。

目に安心なカラコンをお探しなら日本製カラコンのFall in Eyes(フォーリンアイズ)を選択するのは良いですね。

 

1日使ったコンタクトレンズは汚れています!

たんぱく質、脂質、微生物、カビ、ごみがレンズに付着したままだと眼のトラブルの原因に……。

でも分かっちゃいるけど「洗浄が面倒」ではないでしょうか?

そこでオススメしたいのは超簡単!3ステップで汚れピカピカ『アイマジック

入れる→注ぐ→押す⇒終了!

わずか数分。音波の力で汚れが綺麗さっぱり、視界クリアになりますよ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓