ネイチャープロダクト

ネイチャープロダクトのこだわり

お肌に負担をかける成分を使用している化粧品は沢山あります。
綺麗になりたいのに衰えを加速させる化粧品、なんて嫌ですよね。

ネイチャープロダクトでは肌負担のかかる成分を極力避け、野菜・果物からとれた植物性美容成分で素肌を潤します。

野菜や果物のちからを活かした美容法に着目し、ビタミン・ミネラル・天然色素の最適バランスを追求、畑から野菜が育つように毎日肌を綺麗に育てます。

ネイチャープロダクトは、肌に負担をかける成分を無配合

1.鉱物油
2.合成着色料
3.香料
4.パラベン
5.アルコール
6.タルク
7.動物性原料

敏感肌でヒリヒリしてしまう方や乾燥肌の方も安心して使えます。

また、自然成分と書かれた製品を使用して顔にポツポツができてしまったお客さんも違和感なく使うことができました。

安全性への配慮とともに肌が必要とするものを配合

・保湿・保護効果のある『コラーゲン』
・保湿力を高めてターンオーバーを円滑にする『ヒアルロン酸』
・若々しさのために欠かせない『プラセンタ』
・肌の弾力・ハリを持たせる『エラスチン』
・肌のバリア機能を高めて肌荒れを防いでくれる『セラミド』
・古い角質をオフする『酵素』

これら成分は全て植物性です。

野菜・果物成分で肌を健やかに育てる『肌育』をネイチャープロダクト化粧品はコンセプトにしています。

野菜の化粧品で落とす・潤す・育てる

ネイチャープロダクトの化粧品を利用されているお客さんの声をまとめてみました。

33歳女性「ローションがつるっとして肌に吸いつく感じがして気持ち良かったです。潤いが長持ちしてつやが出ました。クレンジングはウォータータイプでさらっとしているので落ちるか不安でしたが、きれいに落ちました。ジェルは少しベタつく感じがしましたが目元はずっと潤っていて効果が期待できます」

39歳女性「日焼けが気になっていたところ、ジェルを使い始めて3日くらいで顔色が明るくなっていることに気づき大変驚きました。ローションはすぐに浸透し吸収が早いのに驚きです」

43歳女性「ローション、ジェルを使うようになってからお化粧のノリも良く、乾燥を感じたことはなかったです。お野菜や果物の自然な香りが心地よい」

55歳女性「ローションはサラサラしているのに肌はしっとり。ジェルはつけすぎてもしばらくすると肌になじんで、しっとりツルツルの感じになりました。肌も少し明るくなった気がします」

*販売終了しました。