『時計の修理の見積もりをとったらあまりに高額なので驚いた』
『大切な時計の修理を近くの時計店に持っていったら「出来ない」と断わられた』
『メーカーのオーバーホールは高額なので悩んでいる』
*オーバーホールとは時計を部品単位まで分解して掃除や調整等を行い、新品に近づけるメンテナンス作業です。

上記は貴重な腕時計をお持ちの人が修理関連で悩む事柄です。
このページをご覧のあなたはどうでしょうか?

もし今、もしかしたら今後、あなたの腕時計に修理・オーバーホールが必要でしたら1級時計技師が最高の技術と低価格で請け負う時計修理の千年堂はオススメです。

ロレックスなどの高級時計のオーバーホールを任せてもいい理由

時計修理の千年堂が抱える修理技術者は、ロレックスやオメガの社内技術者だった者、メーカーの正規修理を一手に引き受けてきた技術者を多数抱えております。

また数百社におよぶ全国の有名百貨店、質屋、家電量販店等と取引し、数多くの時計修理・オーバーホールを受注してきた実績がありますので、メーカーと同程度以上の高品質な水準を約束できるのです。

そして時計修理の千年堂はロレックス社公認修理店とも取引しているのでロレックス社技術公認店しか持つことができない『ロレックス純正裏蓋オープナー』と『純正ベゼルリムーバー』を保有しています。

これは一般の時計修理店では決して見ることができないロレックス純正工具です。

ロレックスが美人になって帰ってきた!というお客様の声も

ロレックス デイトジャスト Ref.79173』を千年堂に頼んだお客様は
「待ちに待ったロレックスが返ってきました。とっても美人になって・・仕上がりが最高でとても感謝しています。たくさんの無理を聞いてくださって有難うございました」
と喜びの声。

また『ロレックス デイト Ref.15200』『ロレックス サブマリーナデイト Ref.16610』『ロレックス シードゥエラー Ref.16600』『ロレックス エクスプローラⅡ Ref.16570』等の全国のロレックスユーザー様から喜びの声が届いています。

見積もりは無料ですので、腕時計の修理・オーバーホールを依頼したい方は今すぐ下の画像をクリックして時計修理の千年堂公式ページへ移動してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓