マナラ ホットクレンジングゲルは敏感肌にもオススメ


突然ですが質問です。

・鼻のまわりのポツポツ・ザラザラが気になる。
・毛穴のにゅるにゅるを取ってしまう。
・肌を見られたくないので至近距離で話すことにためらいがある。
・ファンデを塗ってないとき顔色が悪い。
・ノーメイクの日もしっかりクレンジングする。
・もちろんダブル洗顔している。
・クレンジング後にカサカサ、吹き出物がでたことがある。

……もし一つでも当てはまってしまったなら、
累計販売本数1500万本突破【マナラ ホットクレンジングゲル】をおすすめします。

マナラ ホットクレンジングゲルおすすめする理由

●数回使っただけで汚れが薄くなる。
保湿成分が角質層をやわらくして、毛穴の汚れをしっかりとからめ取ります。
ダブル洗顔不要なのでとっても簡単♪

●91.3%が美容成分で出来ています。
6種類のコラーゲンサポート成分、そして2大美肌成分である「油溶性ビタミンC誘導体」、「ハイドロキノン誘導体」。
そして、シミ・しわ・くすみなどの年齢肌を考えたエイジングケア成分をたっぷり配合

まさに美容液のような贅沢クレンジングなんです。
   

敏感肌も安心。こだわりの7つの無添加

いくらよく落ちても肌に負担がかかる成分が入っていたら…不安ですよね。

マナラは素肌のことを考え無添加に徹底的にこだわっています。

*ホットクレンジングゲルの全成分などは公式サイトで
美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
 

クレンジングゲルの使い方

クレンジングゲルは適切な使い方をしなければ十分な効果は得られません。

毎日何気なく行っているクレンジングですが、正しいクレンジングゲルの使い方でないと、きちんと毛穴の汚れやメイクをしっかり落とすことはできません。

適切なクレンジングとは、ただ塗りつけて、こすってすすげばOKというものではありません。

正しくはクレンジングゲルに含まれている成分で皮膚の汚れをそっと浮かせて、肌に負担をかけずに取り除きます。

額や頬、鼻、あごなどの部位に手に取ったクレンジングゲルを順番につけてから、顔の隅々まで行き渡るようにそっと広げます。

強く擦らず手のひらと指で優しく丁寧にがクレンジングゲルの正しい使い方の基本です。

汚れとクレンジング液がほどよく馴染むよう、鼻や小鼻からはじめて額やあご、頬へと円弧を描くように伸ばします。

鼻孔のまわりの小高い部分は洗い残しが出やすい部位なので、指を小さく動かすようにして、念入りにクレンジングをしましょう。

クレンジングゲルは汚れと馴染むことで洗浄効果を発揮しますので、頬のような広い場所にはマッサージのように静かに伸ばしていきます。

体温でクレンジングゲルが温まると、マッサージ効果やパック効果は高まります。

すすぎはぬるま湯を用いて丁寧に流しましょう。
コットンやティッシュ等で拭き取るタイプもありますが、出来れば洗い流した方が良いでしょう。

マナラ ホットクレンジングゲルは美容成分でできているのでダブル洗顔は不要です