京都化粧品 伏水薫(ふみか) みはな-mihana

京都の天然由来原料にこだわったスキンケアFUMIKAみはな

古来より日本酒の仕込み水として使用されてきた良質な「京都伏見の天然水」を配合しています。

伏見の天然水はミネラル成分をバランスよく含んでいますのでスキンケアに最適です。

そして京都伝統の旬な野菜のエキスが配合されているところがFUMIKAみはなのポイント

夏に旬を迎える賀茂茄子エキス(ナス果実エキス)、伏見甘長エキス(トウガラシ果実エキス)。

冬に旬を迎える聖護院大根エキス(ダイコン根エキス)、堀川牛蒡エキス(ゴボウ根エキス)。

また北山檜、宇治茶など京都由来の成分をたっぷり配合しています。

さらに各種天然植物オイルやアミノ酸、フルーツ酸、コウジ酸などの美容成分を豊富に含んだ純米酒を使用してツルスベ肌へ導きます。

そして、FUMIKAみはなはパラベン・シリコン・合成着色料・合成香料・鉱物油不使用
敏感肌の方に配慮した配合成分のこだわりを感じます。

FUMIKAみはなを購入された方の声も、

「直接肌に触れるものだから、原料にこだわっているこちらの商品は敏感肌の私でも使うことができました」

「さっぱりとしっとりの二種類の化粧水が入っているので季節や肌の状態に合わせて使い分けるのもいいなと思っています」

「乾燥も気にならなくなり、しっとり肌を手に入れられました」

と、好評です。
*販売サイトの感想を抜粋

ここまで読まれて「良さそうだな。使ってみたい」と思ってもいきなり本品を購入するのは抵抗ありますよね?

そこでFUMIKAみはなのトライアルをおすすめします。

一人3セット、送料無料で試せますのでご興味ある方はゼヒ。

クレンジング クレンジングミルク ミルク 洗顔 洗顔フォーム トライアルキット 泡 おすすめ ランキング ニキビ スキンケア 新商品トライアルセット 【クレンジングミルク 1本/洗顔フォーム 1本】 【 ぽち伏水薫トライアル 】 【新商品】 【初回限定】 【お1人様3個迄】 SSS