愛犬を病気にさせない正しいドッグフード選びできますか?

◎偏食
◎ドライフードは食べない
◎ついついおやつを与えすぎてしまう
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー
◎どのフードを選んでいいのかわからない

毎日食べるものだから、しっかり健康サポートをしてくれるのはもちろん、
せっかくなら、愛犬の喜ぶ美味しいフードを与えてあげたいですよね。

おすすめは『カナガンドッグフード』。

カナガンドッグフードの3つのポイントは
(1) 食べやすい小粒タイプ
子犬や小型犬でも安心

(2) 美味しくて、ベストな栄養バランス
高タンパク・低炭水化物
健康的な骨格と、美しい毛並みのために!
犬にとって理想的な配合のために、消化しやすい!
野菜やハーブも配合でヘルシー

(3) 安心の品質
国際規格『SAL GLOBAL』クラスA取得工場で製造
徹底した品質管理
産地イギリスから直輸入
ナチュラルな原材料のみを使用

愛犬の健康を第一に考えたら、グレインフリー(穀物不使用)
『カナガンドッグフード』をおすすめします!

↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓↓
イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』

愛犬のための癌・腫瘍対応の食事療法

もしあなたの愛犬が「癌」と宣告されたらどうしますか?

日本アニマル倶楽部「犬・猫死亡原因病気TOP10」によると
犬の死因の半分以上が癌(腫瘍)で亡くなっているそうです。

愛犬に腫瘍が見つかったら、あなたは諦めてしまいますか?

なんとかしたい!

長年生活を共にしたあなたなら心からそう思いますよね。

そこで、犬のマクロビオティック思想を導入した犬用療法食
『みらいのドッグフード』がオススメです。
ご利用者の感想を参考にしてみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛がん犬のための和漢みらいのドッグフード【特別療法食 栄養回復(G・A・N )】3個セット愛がん犬 ペット食事療法栄養回復用療法食腫瘍(癌)、抗がん剤使用の愛犬の「健康維持」としてもご使用可能です。

価格:14,850円
(2022/3/11 18:44時点)
感想(5件)

次の記事

除湿機まとめ