この乳酸菌サプリが凄い!

乳酸菌は「健康に良い」とメディアやお店などで大々的に紹介されています。

「健康に良いよ、良いよ!」と言われ続けるとなんだか試してみたくなりますよね。

そこであなたにお聞きしたいのですが――

ヨーグルトを食べて何か変わりましたか?
乳酸菌飲料を飲んで体調の変化を実感できましたか?

「続けてみたけどいまいちよく分からない…」と疑問に思っていませんか。

そして「乳酸菌を摂ってもなーんにも変化ないっぽいからもういいや」と諦められたかもしれませんね。

しかし乳酸菌不足になると腸内の悪玉菌が増え、便秘・肥満・肌荒れ、酷くなるとよろしくない病気を患ってしまうおそれがあります。

怖いですよね。ではどうすれば良いでしょうか?――それは腸内フローラと相性のよい乳酸菌の種類を選ぶことです。

選ぶ、なんていわれても専門家でもないし分からないですよね。

そこで種類ごとに働きが異なる質の高い17種類の乳酸菌から生まれた”腸内フローラ”を元気にする『女神フローラ』がおすすめです。

女神フローラには大量の乳酸菌が配合されていて、その数なんと1.7兆個の乳酸菌!
市販のヨーグルト170個分の乳酸菌が含まれているんです。

質の高い大量の乳酸菌が腸内フローラの善玉菌を優勢にして「スッキリ健康美人」へ導きます。

乳酸菌は年齢とともに減少します。
健康に大切な腸内フローラをいつまでも善玉菌優勢に保つため、積極的に乳酸菌を摂りましょう!

乳酸菌生産物質 サプリ 女神フローラ 28包 / 免疫力 高めるサプリメント 免活 腸活 腸内フローラ 善玉菌 ダイエット そのまま飲めて美味しい ヨーグルト味