美ボディ作りの必須アイテムといえば

ダイエット続けられますか?

ダイエットのためにジムに通い始めたけど、パーティやら飲み会が続いて体重が……。
ジム行けよって感じだけど、ツラいし行くの面倒だし。。

ジムに行っている友達から「プロテインを飲んで運動したほうが効率的だよ」とすすめられたので買ってはみたものの飲みづらい。ダイエットしてるんだから我慢しなきゃダメなんだろうけど。。。

振り返れば色々なダイエットを試してきたけど、あまり長続きしたことはない。
ダイエットに成功しても、そのあとのリバウンドで元通りに。

体がたるみ、お肌も年齢以上の加齢な気がする。

――こんなお悩みをあちこちで聞きます。
思い当たるところはありませんでしたか?

ダイエットやエクササイズが続かない理由は?

「今年こそはダイエットして〇kg痩せる」と決意しても、1ヶ月も経たないうちに気持ちが揺らいで途中挫折する人は多いですよね。

「痩せたい」「美ボディを作る」などその時はやる気があるのになぜ続かないのでしょうか?
理由や原因はなんでしょうか。

仕事が忙しくて時間が取れないということも大きな原因かもしれませんが、忙しくても続けている人はいっぱいいますから原因ではなさそうです。

まず最初に考えられることは「なぜ、ダイエットをしなければならないのか」が曖昧だからでしょう。

次は、ツラくなると諦めてしまう癖。「無理。やっぱり私が続けられるはずがない」と思い込んでしまうことです。
とくに極端なダイエットや無理なエクササイズは結局、途中でギブアップしてしまうことが多いです。

最後に、体重が落ちはじめても必ずと言っていいほど途中で止まることでしょう。その時にモチベーションが下がり、続ければまた落ち始めるのに嫌になってやめてしまうこと。

ダイエットに失敗しないようにする方法

ダイエットを長く続けることは本当に難しいことです。
なかなか体重は減らないし、目標体重までの道のりを想像すると嫌になってきますから。

そこで「ダイエットをするなら結果がすぐ出ないとな」という方にすすめられるのがプロテインです。
なぜでしょうか?

若い人はいいのですが、年齢とともに基礎代謝が低下する問題があります。
食べる量は減ったのに体重が増えるというのは、まさに基礎代謝の低下が原因です。

この体の変化に対応するのがプロテインです。

プロテインには、牛乳を原料とするホエイプロテイン、カゼインプロテイン。
大豆を原料とするソイプロテインに大別されます。

ダイエットに効果が高いのは大豆を原料とするソイプロテインでしょうか。
消化吸収速度が遅いため、満腹感が持続します。

さらに、ソイプロテインに含まれる大豆イソフラボンは、ホルモンバランスを整え、皮膚や骨の強化、血流改善をサポートします。

ダイエットに必要な栄養を補うことができるプロテインは失敗しないようにするマストアイテムですね。

美ボディ作りにおすすめは?

ダイエットが長続きしない方のためにおすすめなのはソイプロテインでした。

とはいえ、求めているものはシェイカーを用意して…なんて、そんな本格的な感じじゃない。
そこでご紹介するのは、カロリーを気にせず、プロテインを摂取できる「しなりずむ」です。

「しなりずむ」は粒状のサプリメント。主な成分がソイプロテイン。イソフラボンなど大豆が持つ美容パワーをそのまま、ほどよい筋力づくりをサポートします。

さらに特徴として、タイで1000年以上にわたって伝わるブラックジンジャーが配合されていることです。
ブラックジンジャーには、ポリフェノール、ミネラル、アミノ酸に加えて、ダイエットをサポートするポリメトキシフラボンがたっぷり入っています。

「しなりずむ」にはHMB(筋肉づくりをサポートする栄養素)が配合されています。
運動して筋力をつけ、基礎代謝をアップ。一般的なプロテインに含まれるHMBは、全体の5%でしかありませんが、「しなりずむ」には、プロテインが5杯分入っています。

ソイプロテイン、ブラックジンジャー、HMBのパワーを含んだ「しなりずむ」が、ダイエットのサポートをします。

そのほかにもハトムギ、小豆など6種の和漢成分、さらにコラーゲン、乳酸菌、GABA、18種類のビタミン・ミネラルが含まれています。

ダイエットだけではない『美ボディ作り』のための「しなりずむ」女性におススメです。

【公式】しなりずむ プロテイン ソイプロテイン HMB GABA 女性用


 

次の記事

鏡に映るおばさん